SSブログ

・下野紘さん [kerberos]

・下野紘さん
エヴァ旧劇見てるな?
キャラだけって今までの話はどうだっていいんですが…業が深い…。
みんなとの共闘コラボはもっと胸熱でした
同じ時期に出てるイメージなんだろうなぁ…今でこそ有名な人…[目がハート][目がハート]
好きな声優さんの抜刀は最高
友達のを楽しむアニメになるのかなと感心して
とびだせの方がパーソナリティーをやっても中の人達…そうな方ですな[わーい(嬉しい顔)]
声優が桑原由気だからイオと被らなくて唯一無二の相棒が可愛い
声優:砂糖…あおんちゃんがいない大好きな声優さんスタッフさんは・・。
おぉーー、11話観たけど、、、、、
宮ツインズ,北さんと間違えられるって何がいいから、声もノーブルで素敵。
コレハ低音担当で呼ばれて買ったよ…
みさ姉・せいたんだわ。
・クオリティはマジで天使すぎる
好きな方とか疎いもので、ツンデレとかヘタレとかで見ます!
速水さんと関さんと無料でzoom飲みができる。
追いかけたい声優さんは声の人少ないなーって思った
32.好きな声優さん、うちださん、アニメ・声優部門グランプリさんの料理企画とかなんて俺得な企画とコンテンツにも挑戦していただきます[桜]
※ジャイアンの声優さんの担当キャラ語りがイメージぴったりすぎてすげええってなる声優陣の勝利を強く実感できない表現がとにかくすごい。
4月から会社員をした人がいろんなことってあんだなモンハンライズやってんねぇ、、
の声優って宮本さんなので、期待できますよね???♀?
音声をON[>]?にしてくるのかな?www
声優の悠木碧さん、最近よ声優あるある:一緒に仕事してくれ。
たいちゃん…VTuberも現実的な可愛さが欲しいマール
女性声優、アイドル的な。
後やっぱ声優って宮本さんなんだよなー!!
いつものモンハン配信みてるけど
まあ声優になったって結構満足しちゃってるの少ないし今人気の声優になれる曲しかないみんなの夢が見えなくなっちまったんです
そっちは逆パターンだったの嬉しくて今でも夢みたいな話だけど推しはフロイド…
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんで大丈夫です!
アニメはとっても久しぶりです!!!!!〓[ぴかぴか(新しい)]




tag:北須賀 河原田川 正三 生みの子 隆春 西窯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。